2013/08/27

アイス野郎

陽介さんはとにかくアイスバーが好きである。
「氷アイス」が特に良いみたいで、1年中食べている。

アイスを食べた後、棒をその辺へポイと置く癖があって
前はしつこく文句を言ってたけどやっぱりポイと置くので、
最近はもう気にしなくなった。

気にしないけどさ、この景色に気づいた時はすごくイラっとしたな。


なんで並べるんだろう。馬鹿だなあ。
この時はさすがに文句言った。そして後日。


コンパクトにまとめてきた。
ヤだけどまあいいかあと諦めて黙ってたら
ここが安住の地だとでも思ったらしく、さらに後日こうなってた。


最近では「どこまで増えていくのかな」って、観察気分で見てる。
でもどうやらある程度たまったら捨ててるみたい。
捨ててる姿は見たことないけれど、あんまり増えないから
そうなんだろうなあ。


今日は一人で留守番なので、ひまな気がして
こうゆうの書いてる。ひまだなあ。気分が。

今日の様子。

3 件のコメント: