2013/03/14

かけっこ

わたしは一所懸命「ランニング」をしてるつもりなんだけど、
ビデオを見るとどうもこれは「かけっこ」みたいだなあと思う。

簡単に言うと、子供みたいな動き方なのだ。

この現象、ダンスしてた頃と全く一緒。
どう格好つけても子供がはしゃいでるような動きになってしまう。
長年やっても治らなかったから、もう個性ってことでいーやと思ってた。
 
でもまさか、スポーツでもこの癖がでちゃうとは・・
なんつー身体なんだ私の身体は。やだあ。

***

この前テレビで野口みずき選手のマラソンを見た。
マラソンの中継って途中でどうしても飽きちゃうんだけど、
この人の走りは、なんかすごく好きみたい。全然飽きない。
また見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿